SSブログ

優香グラビア 【画像】 [優香]



タレントの優香(31)が、都内で「優香グラビア」写真集(講談社刊)の
発売記念イベントを行った。


水着姿の撮影は12年ぶりに披露。

体重7キロ、ウエスト10センチというダイエットを成功させ、

見事なまでの美しいくびれを表紙写真に!

「満足度100%です」と笑顔を見せた。

独身最後の写真集?という問いかけには否定。

(自身を)独り占めする存在?…いたらいいですね。

いつか結婚報告したいです・・・とのこと。





(※優香グラビア特装版は、品薄になってきているようです〜^^)











■【安心の全額返金保証付】復縁ガイドブック・元カノと復縁したい男性版(男性復縁マニュアル売上No.1)
■【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法
■【女優菊川怜さんと受験対談】現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法




女性として、このプロポーションは羨ましい限りです^^

ダイエットって、やり始めは未来の姿を想像しつつ意気込んで取り組むのに

なぜか、だんだん自分に甘えが出てきて・・・

「今日だけお休み!」とか、「頑張っている自分にご褒美!」・・

都合の良い言い訳ばかりして

結局〜続かなくなってしまうのが現実・・・



続けられない・・・三日坊主

スイーツ大好き! やめられない・・・



って、思っている方!!!


運動・食事制限をせずに

キレイなスリム美人を手に入れる「ある方法」が・・・・


        ↓↓↓

【意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット】

【現在キャンペーン価格中! 】

さらに、安心の全額返金保証付+6特典プレゼント




詳しくはコチラから

    ↓↓↓











DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。